Loading...
Loading...

NEWS お知らせ

インドネシア・クリンチマウンテンの新商品発売!

インドネシア産クリンチ・マウンテンの新商品のご案内

 

スマトラでは,”ウェットハルド”というスマトラ独自の精製方法がスタンダードとなっています。

これは,多雨気候への対策として考えられた方法で,良くも悪くもスマトラの独特な風味を生み出します。

 

新発売の商品は,精製方法が,世界的に確立されている“ナチュラル・サンドライ”です。

 

ナチュラル製法は,豆が持っている個性を引き立てたり,香りを華やかに仕上げたりすることができ,優れた精製方法の一つですが,スマトラでは,手間がかかりさらに大がかりな設備投資も必要なため生産効率が下がり,ほとんどの農園で採用されていません。

 

そのような希少な豆ですが,今回,少量だけ,買付けることができましたので,発売開始します。

 

 

新入荷で焙煎調整中のため,2種類の焙煎度をセットにして,さらに,お買い得なお試し価格にて発売します。

 

ナチュラル製法で仕上げられた豆は,スマトラ最高標高産地“クリンチ・マウンテン”の高地ならではの,フルーティなフレーバーが華やかに香ります!

 

焙煎調整が完了すると,焙煎度は1種類となり,お買い得な価格も終了します。

 

ぜひ,この機会に,めったに飲めないナチュラル製法のスマトラをお試しください。

 

ご来店お待ちしております。