Loading...
Loading...

NEWS お知らせ

“ナイトロ・コールドブリュー × イエメニア”(夏季限定)発売開始!

夏季限定メニュー 一番人気!

 

”ナイトロ・コールドブリュー”

 

発売開始!

 

 

 

発売開始記念として,

 

”ナイトロ・コールドブリュー × イエメニア”

 

ゴールデンウィーク期間限定で発売します!

 

 

🔹ナイトロ・コールドブリュー

コールドブリューに窒素を溶け込ませた新感覚アイスコーヒーです。

クリーミーできめ細かな泡が特徴で,まるでミルクが入っているかのようなまろやかな口あたりの繊細で上品なアイスコーヒーです。

 

 

🔸イエメニア ハラーズ・マイクロロット ~新たな品種の起源となる“始まり”のコーヒー~

世界で認知されているアラビカ種の母体品種であると新たに確認された品種。

さらに,世界中の品評会でカップ品質が並外れたものと評価されるほど,香りと甘みが華やかで複雑。

当店では,昨年12月,発売1週間で完売するほど,好評をいただいた希少なコーヒーです。

 

※ゴールデンウィーク期間中のみの発売となり,最終日の5/8(日)は営業時間中でも売切れ次第終了となりますのでご注意ください。

 

 


 

◎”ナイトロ”が初めてのお客様はお読みください⇩⇩⇩

 

Q.”ナイトロ”ってなに?

A.窒素を溶け込ませた進化系アイスコーヒーです。

 

Q.”窒素”を溶け込ませると?

A.ハイクオリティコーヒーの風味は損なわず,口当たりがやわらかく,なめらかになります。

 

Q.ミルクが入っているような色だけど?

A.いいえ。ブラックコーヒーです。クリーミーできめ細かな泡により,まるでミルクが入っているかのような新感覚のコーヒーです。

 

Q.飲みやすいだけのアイスコーヒー?

A.いいえ。独自のルートで仕入れたハイクオリティコーヒー豆を丁寧に焙煎・抽出したコールドブリューに,窒素を溶け込ませて仕上げていますので,透明感のあるなめらかな口当たりの中に,生産者の努力の結晶であるコーヒー豆の個性を堪能していただけます。

 

 

∨お客様の声∨

★初めての感覚におどろいた!

★ブラックコーヒーが苦手だったけど,これはゴクゴク飲めた!

★ミルクが入っているような味わい! カフェオレみたいに飲みやすい!

★苦味がやさしいので,コーヒーのおいしさを味わえる!

★見た目が黒ビールみたいでおしゃれ!